まだタイミングじゃないな、という方はぜひ毎月末の事務所通信メルマガ(無料)の登録をこちらから!

コミケで50万円売り上げた副業の税金計算をやってみる【動画記事】

副業で同人作家やクリエイターのかたがコミックマーケットで50万円売上があったときの税金計算についておはなししています。 基本は本業の所得に上乗せになりますので税金も上乗せになります。所得区分によって変わりますのでその点は注意が必要です。

ジンノユーイチ税理士事務所

絵を描く時間を守りたいなら、税金はプロに任せましょう

帳簿付け・確定申告・節税まで丸投げOK。漫画家・同人作家専門の税理士が直接対応します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都市下京区で税理士をやっています、ジンノユーイチ(神野裕一)です。
相続や事業のお困りごとを丁寧に伺い、解決するサポートをしています。
フットワーク軽く、誠実に明るく元気に対応いたします。

目次