6月4日 揉めないためのマイルドな相続対策セミナー 申し込み受付中です

揉めないためのマイルドな相続対策セミナー

こんにちは、京都の税理士ジンノです。

相続を経験するかもしれないひとにとっては揉めないように相続対策、相続税対策をしておきたいなと誰しも思いますよね。

税理士の立場で相続(税)対策においてこういうことに気を付けておくと揉めない相続に近づけるのではないか、と考えていることをお伝えします。

※本セミナーは収録を予定しております。開催後に動画をオンラインショップで販売予定です。ご質問部分以外は編集でカットします。

セミナーに参加することのメリットはセミナー後にご質問等が直接できることです。

オススメの対象者

• ひとり税理士で相続対策のご相談をクライアントから受けたかた
  • 相続税対策のご提案をどうしていけばいいかわからないかた
  • 揉めない相続対策でもマイルドな内容にとどめておきたいかた
  • 今後相続に関する提案をご自身の顧客にしていきたいと考えているかた

本セミナーで聞けること

本セミナーで聞けることは以下のようなことです。

• 所有財産ごとの注意点、対策のポイント(不動産、金融資産、保険商品)
  • 対策の提案方法
  • 贈与の使いどころ
  • 名義預金がでてきてしまったら
  • 遺言の位置づけ
  • 揉めてしまう典型例と対策

開催日時と場所

日時

6月4日(土) 14:00~15:40 オンライン開催(Zoomにて)

※多少延長する可能性があります。

参加人数限度4人

※セミナー終了後、16時半までご自身の業務で困っていることなどご相談または雑談の時間とします(参加自由)

場所

オンラインにて開催します。

Zoomというオンライン会議システムを使用する予定です。

参加者の方はカメラ・マイクはオフの設定にしていますのでお仕事をしながらの参加も可能です。

ご質問はセミナーの最後に時間を設けますのでその際にチャットもしくはマイクをオンにしてしていただいて構いません。

接続の方法は決済が確認できしだいお伝えします。

開催日や場所の予定が合わない、という場合にはセミナーご要望フォームからぜひ一度お問い合わせください。

セミナーリクエスト

参加費用とお支払方法

参加費用

11,000円(税込)

お支払い方法

銀行振込またはクレジットカード決済(visa/mastercard)

銀行振込の場合、お申し込みの仮受付メールにて振込先をお伝えいたしますので、お振込みをお願いします。

5営業日以内にお振込み・クレジットカード決済が確認できない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。

クレジットカード決済の場合、お申し込みの仮受付メールと同時にお支払いフォームをお送りいたします。決済システムはstripeとなります。(stripeはお客様のアカウント不要です)

キャンセルについて

御都合が悪くなった場合、お申し込みの後にお送りするメールアドレスにキャンセルの旨をご連絡ください。

キャンセル理由のいかんにかかわらず、キャンセル料は以下とさせていただきます。

開催10日前までのキャンセルの場合、無料

開催9日~5日前までのキャンセルの場合、参加費用の50%

開催4日前から開催日までのキャンセルの場合、参加費用の100%

キャンセルの場合、キャンセル料を差し引いた金額を指定の口座に振り込ませていただきます。(振込手数料はご負担いただきます。ご了承ください)

お申し込みフォーム

お名前 必須

メールアドレス 必須

お支払い方法 必須

お振込みクレジットカード決済(visa/master)

こんなことを聞きたいなどございましたら教えてください 任意

※内容確認の表示はされませんので入力内容の再度のご確認をお願いします。